ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで(笑)

珍百景・・・(笑)

youtubeで見れるから良いよね~(笑)

 

こーゆーのです(笑)、ヂモトにもあるあるっっ(笑)???

激し過ぎて飲めない水飲み場

 

日本の場合は 後から不要になってとかで

撤去とかでそのまま残ってしまったとかで

逆にそーなってしまった(お金がかかるのでそのまま放置な) 

訳アリ面白珍百景建造物~になてるらしー

(笑 ある意味 変・面白オブヂェ) なんだけど

笑えるっっ

 

家族がそれみつけるのが 凄かった

(笑、特に 看板とかメニューとかの文字の面白間違い。 ワシのバカマンガとかここの文章でわ わざとと、分かってないのと両方・・・だいたい通じれはいーっしょ、みたいな・・・めんどっちー放置・・・どっちにしろ笑ってくれ~・・・笑)

ワシ鈍感で・・・(^^;;)(笑) 間違(失敗)っちゃったのが・・・

逆にそれで人気出ちゃったり 名所になっちゃったりして・・・

そーゆーのって わかんないよね~


【衝撃】建物の設計ミスがツッコミどころ満載すぎるwwwwww②【珍百景】【建築ミス】

 

アヤシーテーマパーク的な所も バカウケ大好きっっ(笑) ヂモト近所で隠れでありそーなんだけど(笑)


【ナニコレ珍百景】山口県の山奥にある宇宙の駅に調査に行ったら夥しいUFOが!?

 

面白遊具 看板 建物 人口的なモノに限らず

生き物(ドーブツ 人間)まで なんでも面白いの見つけるの大好きっっ(笑)

 

 

何故か 面白動画見ながら

オペラも見てたら こりまた何故か珍百景とつながってて(笑) こんなのが。ワロタ・・・

けど素晴らしいね (でも今ワシ幼少だったら やだけど。爆笑、ド田舎で少人数だから出来る???)

今のコロナ禍だと どうしたらいいの的です・・・(><)  工夫してるのかな


ナニコレ珍百景で紹介『童謡一人歌い』など様々な取り組みで日本一の学校に‼️