ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで もーいっちょ♪

THERIONちゃん♪

(神父、・・・・いや新譜が出たらしーですにゃ)

 


THERION - Leviathan (OFFICIAL LYRIC VIDEO)

 

THERIONちゃん♪節???  讃美歌メタル健在ですぅ~~っっ (笑)

美し~でやんすっっ (歌詞の内容はきっとおどろ×2 しーんだろうにゃ、ホラーな・デスメタルな??? 笑、でもホラーってコメディに通じるものが・・・可笑しい笑えるんだよね・・・ ワシ、病んでるな・・・、笑、イマサラ・・・笑)

んでも オペラ・讃美歌 っすよ~~~っっ(笑) (>▽<)

 

 

 

これお気に~↓ 美しかっちょいいっっ (>▽<) !!!!

youtu.be


Therion - Voyage of Gurdjieff Lyrics and Subtitulos Español