ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで もーいっちょ♪

あちこちで 話題になってますが・・・(笑) 

観ていないです(笑) だけどいつもの事(口癖)ですが

観てないけど 曲・歌(音楽)がー好きっっ(笑) (>▽<)!!!!

youtu.be

youtu.be

 

話的に・・・周りからきいてたりすっと・・・

雰囲気が 高橋留美子(師匠)わーるど(浮かんだ)入ってる感が・・・ 気のせい??

 

この作者さん、 高橋留美子師匠さんエイキョーウケてる(笑、ファンなのかもしれないっっ)

気のせい???(笑)。

 

といっても イマサラですが いつもの事で ワシの感覚は いいかげん・テキトーです(笑)

(マンガアニメに関しても HR/HM同様 浅く広くなので・・・

深入りしてないので 深いことまで知らんです、笑、つか・・・皆と逆らう??? 皆と同じなほーに行かない、変わったマニアなのが好き・・・笑)

 

 

いつもの ワシのバカモーソー、気のせいですにゃ・・・。