ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

あけおめ!

毎年降霊、いや、恒例(笑) 

あけおめことよろ、良いお年を~ オワタ。

(笑、毎年いつもの・・・ んて゛大みそかや 仕事納めに その反対をいってる、

「良いお年を、あけおめ」早っっ、、、年内にあけおめいってる オワタ~、笑)

 

きょーわ 正月寝坊してしまたです~・・・起きた時間が朝10時・・・

 大晦日夜更かししたから・・・

こりまたチョーーー久々〇年ぶりの正月寝坊・・・(笑)

 

早起きできたら 毎年こーれい初鳥見(バードウォッチ) しよかと・・・

遅めの、 散歩でいっか~ 鳥見はついででいっかーと。

正月休みは 運動不足になるので 歩く事重視です~

 

 

これも毎年こーれい??? 近所の こちらに行ってきますたです。

f:id:mirai_moon:20210101234422j:plain

正月モードでつにゃ~↓

f:id:mirai_moon:20210101234435j:plain


公園内・・・鳥さん 時間的に? いなかったので

 近くの川沿い散歩っす。

 

川沿いのほーが いましたね~

モズちゃん カワイイです↓  

f:id:mirai_moon:20210101234530j:plain

 

 

んで、大好きな 幸せの青い鳥さん カワセミちゃん 何羽か見ました~

元日早々 ラッキーです♪ 

写真が・・・・こりまた 今の時期の昼間って まぶしい・・・

見つける場所が逆光な場所・・・

逆光になってしまったのばかり・・・

 

その中で 奇跡で撮れたです(上手く撮れてなくても、自己満っス、笑)↓

 f:id:mirai_moon:20210101234801j:plain

 

一羽見れば十分なのですが、2、3羽見たので 凄い~~

幸先良い~スタートですうっっ

 

コロナ終息願うですね~・・・・