ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おかしーといえば・・・

コロナ疎開・移住だけど・・・

www.yomiuri.co.jp

これこそ 空き家使ってほしーんだけどね(笑)

 

かなり前っから言ってるんだけど・・・ 空き家問題・・・

こーゆーの有効利用してもらいたいもの・・・

 

 

うちの 田舎とか 売りたいのに売れない空き家(土地)

こーゆー時こそ 売れそうなのに~ 

 (とゆーか 自由に選択出来ればいーのにね フツーに国に返せばいーのに、昔とは違う、核家族化、少子化なのにね 昔と今は違う、ホーリツ変えないと)

 

なんだかにゃ おかしぃ~

色々と おかしーゲンショーだぁ・・・

なんだかにゃ