ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

近所散歩。

きょーわ久々 近所の川沿いバードウオッチ散歩でやんす。

もちろん 双眼鏡持ち~のです(笑) 

 

のんびり散歩してて カワセミちゃんらしき鳴き声が。↓

澄んだカワイイ鳴き声です♪


カワセミの鳴き声。 学名 "Alcedo atthis"

 

聞える方向へ行ってみて 探してみたら、 見えました、見ました~

久々会えましたですっっ ラッキー(^^)(笑)

 

f:id:mirai_moon:20201220181845j:plain

写真は 逆光になっちったけど 自己満っす(笑)。

 

久々会えたから良い事あるかな~(笑)。

カワセミちゃんは 幸せ(幸運)の青い鳥さんですぅ~(笑)

 

 

さみーけど(^^;;)(笑)、

鳥さんが 見つけやすい時期になりますた~

(たぶん・・・冬休みは 近所で バードウォッチ散歩になるかと・・・笑)

(木々の葉が落ちるので 鳥さんが見つけやすい・見やすいので、笑)