ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おかしい・・・

 

こりはーお菓子のおかしー・・・(笑) 昔のラクガキ使いまわしっっ(笑)

f:id:mirai_moon:20200805162638j:plain

仕事帰りに 買い物すんだけどさ・・・

 

レヂ袋の有料化・・・で なんか不便とゆーか これも慣れかな・・・

コロナと重なってしまったからかもしれないけど・・・

 

買ってからの商品を 店によって 自分でエコバック(マイバック)に入れなきゃいけない・・・

後ろで待ってる人に悪いから、スキャンしたらすぐバックに入れちゃうようにしてる。

 

あれ、不便。お店によっては 店員さんにマイバック渡して 

店員さん入れてくれるみたいにしてくれればいいのにね~ この方が良いっっ

(これもコロナでできないのかな)

 

それか、

皆スーパーみたいに、レヂかごにして、荷物置きの机・テーブル設置すればいーのに

 

なんか おかしなことになってる・・・

 

 

そーそー、そんで

レヂ袋が有料になって おかしなゲンショー、

ゴミを入れるため、ゴミ仕分け用のビニール袋が必要になって

その為のビニール袋を買うようになった事・・・。

もちろんレヂ袋より安い値段、お得なの買ってるけど・・・

この時 レヂ袋が重宝したんだけと゛・・・

 

 

なんかおかしい・・・ なんだかにゃ・・・