ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

がんだむちゃん(笑)

youtu.be

バカけて面白凄いっっウケるっっ(笑)

なんだか あちこちで 面白凄い事やってるだぁっっ(笑)

 

 

んで こりはおまけ↓

何気に ワシ あちこちで がんだむちゃんに出会ってるんだわにゃ~(笑)↓

 

f:id:mirai_moon:20201201230121j:plain

つか・・・これも神社仏閣(御朱印)巡りで最寄りの駅でグーゼン、一期一会(一度きり、笑)

 


ガンダムvsハローキティプロジェクト 特別PV第1話

 ↑これ いまだにツボ(笑)。

 

そーそー 近所・多摩ちゃんエリアは がんだむちゃんゆかりの地でもある~っっ

近くで面白楽しいね~っっ♪