ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

halloween(の月・近い)ってー事で・・・ 

お決まりですが・・・ ワシの中でわ イカれてる感???なこちらですな~(笑)


King Diamond - Halloween (Official Live)

Kingdiamondちゃんわ、イカれ美し~~っっ☆彡☆彡!!!!

 

ワシのバカマンガの中にも歌詞???(モーソーBGM???)にしちってる(笑)・・・

miraimoon.grupo.jp

 

f:id:mirai_moon:20201017210806j:plain

↑これわ おまけ。

前のハロウィンつながりな写真があったので。 使い回し???

 

 

職場仲間と言ってたけど、今年はコロナ禍で

渋谷のスクランブル交差点・・・無いっしょ。

つか・・・ ニュースにしなきゃ(映さなきゃ)いいのにね・・・

なんだかにゃ・・・

 

 

 

 

 

しっかし、きょーーわ さみ~~っっ

冬だよ゛・・・・

皆さん 風邪にきをつけてちょっっ