ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで

神社行った後、こちらの渓谷に寄りました。〇年ぶり、久しぶりです~。

(〇年前、バードウォッチ散歩しましたです)

久しぶりに行きたかったし、ちょうど神社・御朱印巡りついでにいいかなと(笑)。

 

f:id:mirai_moon:20200209211911j:plain

f:id:mirai_moon:20200209211932j:plain

f:id:mirai_moon:20200209211946j:plain



 

久しぶりに 遊歩道散歩ですっっ

(途中 橋とかが 壊れてた所があったりして、これは・・・去年の台風19号の爪痕・・・(>_<)  )

 

f:id:mirai_moon:20200209212006j:plain

 

 

久しぶりに 双眼鏡出して バードウォッチだすっっ(笑)

 

この子発見っっ 渓流のチョコたんっっ(^▽^) ↓

f:id:mirai_moon:20200209212102j:plain

日差しが強くって 川がキラキラ☆綺麗に撮れましたっっ

逆光になるかなーと思いましたが・・・

f:id:mirai_moon:20200209212118j:plain

f:id:mirai_moon:20200209212130j:plain



勝手にチョコたん、なんて あだ名ってますが(笑)、 カワガラスちゃんですっっ チョコ色の鳥さんだから チョコたんです(笑)

みょーに この子好きなんだよねっっ(笑)。前にも言ったけど、跳ねたしっぽが チャームポイントでぽちゃかわいいっっ(>▽<) 

 

 

双眼鏡もってきてよかったですっっ

 

遊歩道 往復したんだけど、このチョコたん、ずっと同じ場所にいました(笑)

お気に入りの場所なんだねっっ(笑)。うちのぴーちゃんと同じだー(笑)

 

 

平日の渓谷良いかも。カヌーが あんまりいなかったです

以前行った時は土日で その時は カヌーやってる人(学生さん・サークルとか部活かな)が多かった・・・

 

なーんて 次行くことは無いかも・・・(???)