ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで もーいっちょ♪

Angraちゃんが でたので♪

やはり  名曲のお気にの これだわにゃっっ(笑)  ゾクゾクかっけーっっ(>▽<)!!!!


Angra - Carry On - WITH LYRICS

 

www.angra.net

この曲 聴いてると 

ヤな事ぶっ飛ばせる~っっ(ぶっ飛ぶ~、笑)

チョーーーパワフル前向きで (突進・戦闘モード、笑)頑張れるわ゛ーっっ(笑)!!!!

 

 

 

 

 

そそ・・・言うこと ずれますが、

ここ 見て下さってる???方 間違って来ちゃった???不運な方??? いるよーで???(謎・・・)

 

 

f:id:mirai_moon:20200614134715j:plain

 

 

 気分屋・ひねくれもの(恥ずかしー???)なので・・・ 

 

 どーか 笑って優しく見守ってやってくださいませ・・・。