ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どーでもくだらなつながり???・・・(笑) その①?

いっつも言ってるけど

どーでも良ー事 嫌いな・無駄な物事に関しては

変な能力???引き寄せパワーがある幸月(笑)。

ここ読んでる? ちょー優しー皆さん(?) も そんなんあります???(笑)

f:id:mirai_moon:20200720000247j:plain

↑どしてもこれが・・・(笑)

ワシ スキンヘッド嫌いぢゃないんだけどなぁ・・・

 

 

 

んで こりまたどーでもイマサラ 能力・・・???なのかぁ????

朝からすんませんっっ 

とゆーか ワシがここんとこ 朝食目玉焼きとアスパラベーコンなんだぉ・・・(笑)

www.mag2.com

てゆーか、これ 皆そーなんだと思ってた・・・

大した事ない 言う事でもないなと(笑)。

ワシ、アスパラ食べると ニンニク同様だと思ってたし。栄養価高い食べ物って

匂いあるもんだと・・・

(でも 息とかぢゃないから そんなに言われないのかと思ってた 笑)

 

んでも これ

特殊な能力らしーけど・・・

どーでもいー・・・(笑)

超能力的な能力のほーが良いわ゛~

(笑、なーんて あったらあったで 更に生きるのめんどくさくなりそー???、笑)

 

なんだかにゃ~