ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

何処まで進化する???(笑)

f:id:mirai_moon:20200912213530j:plain

チョーーー軽量 折り畳み傘・・・

 

 

づーーーーっと今までこれが一番↓

item.rakuten.co.jp

んで 安いっっ

 

www.water-front.co.jp

 

だと思ってたけど・・・ これを上回るモノが出てきた!

(つか気づくのが遅いのかもしれんが・・・笑)

こりまた衝撃的な(笑)↓

 

レビューで、「うまい棒」みたいな 例え? 事言ってました。そんな感ぢです。うまい棒サイズに近いです(笑)。

item.rakuten.co.jp

 

 

割高でつが・・・(^^;;) 

 (一本 あればいーかと。まだ最近出来たばかりなのかな・・・人気出てきて 生産数増えれば安くなってくかと思うんですが・・・???)

 

 

素晴らし凄いですにゃ・・・

ちょっとしたお出かけ・旅行の時 雨具が荷物になるし重くなるから

なるべく軽くて邪魔にならないものが良いので・・・

耐久性はどーかですが、応急処置的な(お守り的ね、ないよりはいい)。

 

雨になった時はもちろん、日傘にもなってます。ここ近年の 猛暑・酷暑で

日傘代わりに使ってます。

 

でも・・・こーゆーのって 何処まで進化するんだろね(^^;;)????

軽量・邪魔にならない、んで丈夫! であればあるほど良いですが・・・(笑)