ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

久々めたるちゃんっっ

ラヂオで流れてて ひっさ久ガツンときますた~っっ(>▽<) 

かっちょいい~

 


The Pretty Reckless - Death By Rock And Roll (Official Lyric Video)

 

deathbyrockandroll.com

絵が・・・洋風なんだけど・・・

なんだか和がちょっと入ってる感??? 

 気のせい??? でもこの絵のタッチ ホラーで 良い~好き~っっ(^^)

 

あと 何故か これ観てて レディーガガちゃんが浮かんだのわ・・・何故???

雰囲気が似てる・・・ 気のせい??? 何故かこれが・・・↓


Lady Gaga - Judas (Official Music Video)

 

 

 

 

どでもいーが・・・(笑)

ワシ ホラー描くと 何故かなんだか

みーんな お笑い 爽やか??? になっちゃうから(笑 セーカクドロ×2してんのにね、笑)

羨ましーんだよにゃあ~

 

 

 

 

んで・・・

こりまた おまけ(笑)↓ ガガちゃん出たので(使い回し?) ↓

f:id:mirai_moon:20200912183143j:plain

単なるミーハー幸月ぢゃっっ(爆笑)

 

ホントはこれ観たかった(目当て)撮りたかったでつっっ(笑)↓

www.oricon.co.jp

スタッフの方に聞いたら、その衣装のお人形さん、当時は違う所にいっちゃってるとか。

今戻ってきてるかな???

あちこち世界中に(展示)貸し出してるそーです。凄いね~っっ

 

www.madametussauds.jp↑ここ行ったの 一度きりだけど(笑)、結構ここで ネタつながりで?使い回しできるね~(笑)