ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーの昼ご飯っっ

こないだ こちらで食べて

mirai-moon.hatenablog.com

また うちで 食べたくなったので、

f:id:mirai_moon:20200811224831j:plain

f:id:mirai_moon:20200811224847j:plain

とろろご飯~ と 焼き肉ぢゃ~っっ(>▽<) 

猛暑でスタミナつけるっきゃーないっっ???!!!

 

 

んで おやつ デザートは 前にコンビニで いくつか買って ストックしてた

コンビニ限定ハーゲンダッツのヂャポネ~↓ これ好きなんぢゃ~~っっ

f:id:mirai_moon:20200811225015j:plain

f:id:mirai_moon:20200811225025j:plain


(いつだか まっちゃあづきだったかな、あれ良かったな~

またやってほすぃ~~っっ)

 

猛暑(つか酷暑・・・)ぢゃ こりまた家のベランダは↓ 41.9度・・・42度ぢゃん゛~

f:id:mirai_moon:20200811225835j:plain

風呂だ~~っっ(>_<)

ここ読んでる方 いるか謎ですが(^^;;)(笑)

皆さん 熱中症に 気をつけなはれや~~っっ (>_<)  m(__)m

(つか こりまた コロナと似た症状だとかで・・・なんぢゃい゛、なんてこった・・・)