ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

出番。

なんだかんだ コロナばかりで 7月突入~~っっ・・・

 

で、今月から・・・とゆーか その前から 有料化始まってるところがあったりで

diamond.jp

news.biglobe.ne.jp

こんなのも出ちゃうのでは・・・(><) つかちゃんと買っててそー見られてしまいそーな・・・困る・・・ありえない↓

www.j-cast.com

ややこしかったけど、今月から完全なんだけど・・・ それでもややこしめんどっちー(笑、レヂの時袋聞かれたり いるカードとか あの辺・・・それも慣れちゃうのかな・・・駐車券聞かれる感覚で・・・ あとややこしーの、ポイントカード・・・あれ、お店によって自分がスキャンする所と店員さんがスキャンする・・・わかんなくなっちゃう、笑)・・・

なんだかにゃ

 

コロナの時期に何で・・・みたいな、 エコバッグのリスクが・・・とか、レヂ袋は意味がない、レヂ袋以外のプラごみの方が危険だとかで・・・みたいな、 で、 わけわからん おかしい、です・・・(><;;)

 

 

そんなんですが(^^;;)・・・ そこで うちにゴロゴロしてたエコバッグが活躍っっ(^^;;) (笑)

f:id:mirai_moon:20200701214219j:plain

ついつい かわいかったりして 買ってしまって・・・(笑)

チョード 良い機会なので 

リュックに 放り込んだり 職場のロッカーに置いたりしてますぢゃっっ

 

これからは これが習慣になるですにゃ・・・

 

 

(なんだか 良いような悪いようなで・・・複雑ですが・・・)