ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはっっ きょーのっっ(笑)♪

特に意味なしラクガキ(笑)↓ メタルで一息???なーんちって(笑)

f:id:mirai_moon:20200607101635j:plain

 

miraimoon.grupo.jp

面白美しかっけーっっ☆☆(笑)♪ ですぅ


ORDEN OGAN - F.E.V.E.R (2014) // Official Music Video // AFM Records

 

雰囲気が POWER WOLFちゃんにも似てる・・・結構 メンバー同ぢだったり(繋がりだったり)すんだよね(笑、ワシはバカなので もはや誰だか分からなくなる・・・凄い人だったりしたら・・・失礼な・・・ごめんなさいっっ めたるあるある、笑 これ、もし逆の立場、自分だったら、忘れられる存在でありがたいわ、覚えられたくない、笑)

spiritual-beast.com

www.ordenogan.de

これ観て 思い出したけど、

マスクつながりで・・・ 歴史は繰り返すー、だけど(笑)

昔のガスマスク コミカル・・・(怖い怪しい=可笑しい・・・お笑いに見えてしまうのわ・・・あーワシ感覚・心 病んでるなぁ)

togetter.com

今だと コスプレだな~(笑) 

当時は 技術が進んでないから あの形になってしまうんでしょー。

今はどんどん便利・コンパクトになってきてるからね。

 こーゆーのみると ホント

歴史は繰り返すだにゃ・・・(>_<)

 

なんだかにゃ