ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪


杵家七三社中 千本桜  full HD

 


MV “BadApple!!×傷林果 Remix” 佳館杏ノ助 ft. K’suke and 仮面ライアー217

 

素晴らしかっちょいいですっっ(>▽<)

和・・・なんだけど 和メタル(ロック)感ぢるぢゃ~っっ(笑)!!!!

 

あと こりも 面白かわいい素晴らしいっっ(笑)!!!!

神社仏閣で(BGM)流れてたら チョーほっこり 癒され感っっ (みょーに浮かんだ、笑)


セーラームーン SAILORMOON ムーンライト伝説 on Japanese Traditional instruments

これでも、、、褒めてるつもりですぅ・・・