ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ガラクタちゃん(笑)???

相変わらづ レヂンバカな幸月でやんす(笑)

 

今回は (前に言ってた)念願の??? この子のドライフラワーで↓

f:id:mirai_moon:20200618221042j:plain

 

f:id:mirai_moon:20200708205354j:plain

 

f:id:mirai_moon:20200708205538j:plain

f:id:mirai_moon:20200708205331j:plain

デカアクセ作っちゃいますた(笑)

似た感ぢの お揃いピアスも作りますた(笑、このドライフラワーは100キンのです)

 

 

 

モネのスイレンを なんちってリアル封じ込め???ネックレスにしちゃった???

www.artpedia.asia

みたいな作りになたぁ~???(って モネさんと一緒にしちったら失礼なっっ・・・笑)

 ベランダのキンセイマルちゃんの花が スイレンみたいに変身しちゃいますたね~っっ

 

 

レヂンを重ね重ね固めて様子見ながらそのままだと ぼやけた感があったので、真ん中に ゴールドのラメを加えたら 良くなりました。 

あとそれ以上加えるのは やめました(うるさくなるので、笑)。

絵描きの色付けと似てるねっっ。

 

 

 

さすがにペンダントのフック付き紐ネックレス系のは 重さがあるので

ロングの皮ひもで仕上げましたです。 存在感がありますですぅ

さすがに シンプル無地の服層に合わせるですね~

 

f:id:mirai_moon:20200708205714j:plain

 服の色によって 紐のカラー変えるも良しでつ♪

 

 

 

つか・・・作ってもさぁ

おしゃれして 出かけるなんて ないんだよな~

(笑 よりによってこの時世に・・・orz)

 

なので こりまたもったいないので

近所でも つけちゃいますっっ(爆笑)