ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

久々 DARK MOORちゃんっっ♪

youtu.beなんか・・・ ヂブリ感??? ナイトウィッシュ感???  いろんなのが混ざって(笑)感

面白素敵かっこいいでつ(笑)

 

↑これ聴いてたら、

↓これ 思い出したのワシだけ??? 雰囲気似てる~(笑)   ワシは画的にヂプリワールドに 合う~っっ 素敵かっこいい~(笑)


Gary Moore - Over The Hills And Far Away (1987)


Nightwish - Over The Hills And Far Away (OFFICIAL VIDEO)

 

 

 

あの

無駄な マスク 届く・・・とか 10万円給付とか・・・

www.j-cast.com

ラヂオで いろいろ聞いてるけど

この10万円。。。 しょぼい、・・・・て言ってた、

私も同感(賛成)。やるならドカンと出してほしい。

それよりこの期間(終息まで)だけ 家賃(固定資産税)・光熱費 タダにする、

その声にも同感(賛成)だね。

 

 

 

そーそー、ガラクタゴミ屋敷(笑)なんて言ってたけど、

こんな奴でも 少しずつコツコツ ダンシャリ(これも流行りなのか なんだか 嫌なんだけど、笑) つか 家族の遺品整理ついでと自分のも一緒にやってんだけどさ・・・

 

この機会だから 家にいるから いろいろ捨てだしたんだけど・・・

粗大ごみって・・・ 問い合わせしたら 今ダメなの???

「コロナ終息してから・・・」て言われてしまったんだけど・・・

どーすんのよ????

 

ラクタゴミ屋敷はガラクタゴミ屋敷のままぢゃん(笑)

だから ゴミ屋敷わ悪くないって事だ(笑)

つか、これだって(人間か)勝手に決めたこと。

 

なんだかにゃ・・・