ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ガラクタ(笑)???

あの後??? その後???

今度は 100円ショップの型とか 使ってみて

テキトー色々作てみた(笑)。 型あるとそれなりに アクセらしくなる(笑)

f:id:mirai_moon:20200419101847j:plain

色付けは 家にあったマニキュアとか クレヨン。

クレヨンはダマになるんだけと゛、わざと削りカスでやってみても面白い。

クッキングシートをトレイ代わりにしてレジン混ぜ×2~の型に流して作りますたです。

つか・・・なんだか・・・ゴミからつくれるぢゃん(笑)

ガラスの破片とかでも出来るらしーから・・・わざと割って作るってーのも・・・

(危険なので 袋に入れたりして やってんでしょーね・・・笑)

なんかやってることが・・・(^^;;)

 

 

 

 

 

色んな服装に(普段着でも)合わせられやすい

シンプルなものばかりにしますた(笑)

 

ただ・・・作ったわ良いが・・・ お出かけに・・・

この時世わ・・・(^^;;)

(でも まあ 人気のない所での ひとり散歩やサイクリングの時でも つけてるんで その時でいっかー つか おひとりさま 単独行動なので・・・笑)

 

 

あーーーー 

こりも ガラクタ(ゴミ)の一部???になてしまうのか・・・(笑)???

(その人にとっては 宝なのに 他人からは ガラクタゴミになるかって???

なんだかにゃ・・・ これヒガイモーソー??? 好きな事たまっていくのは自由だ~ 氏んだらみーんな誰でも ガラクタゴミ屋敷だ平等だ~、それが金品(金目の物に変わる)な物とかの違い、ただそれだけ・・・ 壊、笑 おかしーよね )

 

 

 

ラクタ増えていく~(笑)