ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

 

ひっさ久 HIGHLORDちゃんっっ♪ (>▽<)

健在ですたねっっ(笑 メンバー変わってるかな あるあるかー)

女性ボーカル BATTLE BEASTのノーラさん??似??(声質まで似てる???)この歌声好きっっ


HIGHLORD - One World At A Time Videoclip ( featuring Linnea Vikström )

 

HIGHLORDちゃん、アニソンメタル アニメタルなイメーヂ濃いいんだけど(ワシの中では、笑)


Highlord - Pegazus Fantasy

 

 

パワフルかっちょいいでやんすっっ