ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで

お目当ての痛車ちゃん達とツーショですっっ(笑、自己満、笑)

f:id:mirai_moon:20191020120723j:plain

f:id:mirai_moon:20191020120742j:plain

f:id:mirai_moon:20191020120752j:plain

f:id:mirai_moon:20191020120830j:plain

f:id:mirai_moon:20191020120904j:plain

f:id:mirai_moon:20191020121032j:plain

f:id:mirai_moon:20191020121044j:plain

以前から言ってますが(笑)痛車意外なのもみてみたいっっ(笑)・・・

秋葉とか 痛チャリ・バイク等 参加してるらしーす(笑)

f:id:mirai_moon:20191020121121j:plain

しかし 面白凄いですっっ

f:id:mirai_moon:20191020121135j:plain

 

 

恒例のコスプレちゃん達 いますたいますたっっ(笑)

去年とか 以前 マスクタイプ???着ぐるみタイプ??? のたぐいコスプレちゃんがいたんだけど 今回はみかけなかったです・・・↓

blogs.yahoo.co.jp

blogs.yahoo.co.jp

 

思い切って コスプレちゃんと一緒に撮りたいなーと思いましたが・・・

あまりにも キレイなので・・・声かけられづ・・・(笑 なーんちって ワシ気分屋なのでわからない・・・笑)

 

なぜか こっちに声かけちったワシ(笑)↓。

つか こっちのほーが面白くって(笑 目についてしまた、笑 去年のあの黒いキャラやればよかったな、笑 今の勢い気分だったら出来たな、笑 ま、似たタグイはこれからできるってっっ、笑)・・・↓

f:id:mirai_moon:20191020121719j:plain

つかこっちのほーが声かけづらいのでわ???

勢いでつ・・・(笑) 

 

 

f:id:mirai_moon:20191020121813j:plain

幼少時・昔っからヒーロー戦隊モノと写真撮りたかっのよね~(笑)

つか・・・チョーーーーイマサラ今頃チョーーーー遅すぎっっ(笑)

f:id:mirai_moon:20191020122102j:plain

f:id:mirai_moon:20191020122120j:plain

仮面ライダーシリーづですなっっ 

一時期 ハマってますた(笑、だんだん おもちゃの販売のカンケーなのか 新しいのになるたび 内容おかしくなってきてから みなくなってしまた・・・可笑しいのはすきだけど・・・ 残念)

・・・イマドキのはもはや 仮面ライダーではなくなってる・・・(>_<)(^^;;)(笑)

でも 写真だと これはこれで面白いっっ

 

f:id:mirai_moon:20191020122142j:plain

デカレンヂャーですな(笑)。

同ぢレッドで ペアルックになてるっっ(笑)