ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで

こちらの 学園祭目当ては・・・

なんといっても 

世界中の料理を食べる事が出来るっっ!!!!

旅行しなくて 近場で世界中に行った気分になるっっ(笑、行かなくて済む???、笑)

 

今まで 近所なのに・・・ です。

毎年やってたなんて全然知らなかったです。

そんなもんっっ(笑)

(今ゴロイマサラ・・・亡くなった家族と行きたかった、家族も世界中の料理食べたがってたから・・・)

 

 

f:id:mirai_moon:20191124210023j:plain

 

 なので

朝ごはん抜きで おなかすかしていきますたよ(笑)

 

 

 

もちろん

食べたことない国の料理たべまくりました~(笑)

写真は 一部でつが。

f:id:mirai_moon:20191124210048j:plain

ウズベキスタンシャシリクってやつです 羊肉です。

てゆーか ウズベキスタンって どこだったっけ・・・・あーだみだこりゃ(笑)。

f:id:mirai_moon:20191124210058j:plain

f:id:mirai_moon:20191124210106j:plain

ベンガルのコロッケ(上)と かりんとう(赤いの、下)???だそうです。

f:id:mirai_moon:20191124210117j:plain

コロッケは 美味しかったけど・・・かりんとうは いまいち・・・

ワシの好みではなかったな・・・ 当たりはずれありますね。

f:id:mirai_moon:20191124210127j:plain

 

 

f:id:mirai_moon:20191124210140j:plain

ポーランドのスープ ジュレック。

酸味があるスープ。 ライ麦を発酵・・・これかな この酸味。

f:id:mirai_moon:20191124210148j:plain

f:id:mirai_moon:20191124210207j:plain

ポーランドのドーナツでつ↓

f:id:mirai_moon:20191124210218j:plain

f:id:mirai_moon:20191124210229j:plain

 

アフリカの だちょーのお肉が食べてみたかったのでっっ

f:id:mirai_moon:20191124210302j:plain

ダチョーステーキだす 美味しかったですっっ

f:id:mirai_moon:20191124210313j:plain

 

 

f:id:mirai_moon:20191124210327j:plain

モンゴルの 揚げギョーザみたいな・・・↓

f:id:mirai_moon:20191124210339j:plain

羊肉で これも美味しかったです。

f:id:mirai_moon:20191124210349j:plain

 

初めて食べる料理で 面白い料理で楽しかったです。

 

 

f:id:mirai_moon:20191124210406j:plain

f:id:mirai_moon:20191124210418j:plain

f:id:mirai_moon:20191124210436j:plain

お茶・コーヒー等 (無料)セルフサービス だったので 

食後のコーヒーいただきますたっっ♪















色々食べて おなか一杯になってしまた。

食べきれないのがあったりして少しビニール袋をもってたので

それにいれて持ち帰り用にしますた~

まだ気になってるのがありました・・・

 

次回は持ち帰り用に ビニール袋・ジップロックとか何枚か持っていく良いね(笑)

次回行くかもしれないっっ(笑)???

 

行った日は平日というのに、混んでました・・・

近隣の主婦層・主婦グループ???かな?・・・年配な方とかもいたので・・・

近隣の方が来てる感ぢですたね

世界中の料理だからかな、人気なんだね~