ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おかしい・・・

いわゆる エンヂョーってやつね・・・

 

 

おかしい・・・ 何をイマサラ・・・

こんな事 世界中 昔っからあるのに 

ラヂオでもいってた

 

 

news.livedoor.com

news.livedoor.com

とゆーか、

良い悪いカンケーなく注目されるのは

人気があるって事(あるいは売名???謎)。

 

これだったら ホラーマンガ家さんとか・・・どーなっちゃうの???きりがない・・・

 

 

 

なんだかにゃ・・・

 

 

 

もっときりがないよーな(笑)

 

 

つか・・・この時世、ひきこもってて 読書・マンガが重宝されて、役に立って むしろ ありがたいのにね。

 

なんだかにゃ~

 

 

とかいいながら ワシもバカマンガ???描いてるけど・・・ ワシの場合は 良いも悪いも(売名でも、笑) どーでもいー 何にも相手にされないバカ存在ぢゃ(爆笑)。

 

 

 

あと、きょーの こり聴いてて↓

(ラヂコで聞いてる方はタイムフリーで聴けます↓)

www.tbsradio.jp学生さんリスナーさんかな、「スーパーの品薄空っぽになった棚映すな」あれは同感。

これとは別だけど、ハロウィン等の渋谷のスクランブル、

あれも映すな、と同じだね。マスコミがいけない。

映すから やっちゃう・集まるんだよね。

つか 今年は 渋谷のスクランブルやらんだろ(笑、コロナ終わってるかな・・・)

 

なんだかにゃ・・・