ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

お久っっ きょーのっっ(笑)♪


Angel Beats Yui x Hinata [Episode 10's ending] (Ichiban No Takaramono)

 

こんなのありかっっ いるかっっ (泣っっ)

(老若男女問わづ カンケーなく)こーあってほしいっっ・・・ (好きになってほし~~っっ!!!! 、壊、笑)

 

 

 


一番の宝物 ~Yui final ver.~

 

いつものことで、躁鬱ってる 幸月でやんすっっ(笑)

↑そんな時は 大好きなこれっっ

 

この曲・歌 聴くと  ヤバいゾクゾクウルウルもんですっっ(><)

ウルウル 泣いてスッキリだぁ~~っっ

 

 

 

 

 

どでもいーけど、なんだか 最近 この躁鬱病がヂャマするのか謎。

どっか 勢いで遊びに出かけたい 外出たいなー なんて思うんだけど

、、、

f:id:mirai_moon:20200128222515j:plain

いろいろ準備したわ良いが、玄関・ドアの所?で 急に冷めてしまう(テンション下がる、、「こんなワシバカみたい・・・」みたいになっちって・・・笑 バカだから良いのに、笑)。

だけど、それを無理やり振り切って外に出てる事が出てきた・・・

これってなんだろね・・・ 年のせい??? 

こーやってる自分が嫌になってきちゃうのよね・・・

なんだろね・・・

 なんだかにゃ~

(こーゆー時 ホント 体だけ ユイちゃんに貸すことできればいーのにね 

幽霊とか体貸すとかあるぢゃん・・・)

 

 

 

 

 

 

そそ、どでもイマサラ 遅っっ  だけど、

きょー観た夢で思い出した・・・笑

今年の初夢・・・見たですお・・・(つか・・もー1月終わりぢゃいっっ・・・笑)

なぜか 金属バット(黄金バット???)持ってる夢・・・笑

欲求不満???ストレス???(笑)

 

f:id:mirai_moon:20200128222827j:plain

んで、きょーの夢は 目がぼやける夢・・・

こんなに 急に周りが見えなくなることってあるの??? で目ぱちくりして、

目が覚めた(笑)。

夢占いだと、未来や将来に不安を抱いてる事の現れ・・・

まーそーだな(笑)。躁うつ病とカンケーあるのかな・・・(笑 いろいろめんどくさくって・・・笑)

 

なんだかにゃ・・・

 

なんか 発散しなきゃね・・・

マンネリしてるのかな・・・ なんか 違う楽しみでもしてみよっか・・・