ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで

お花みてから ギョームスーパーで買い物ですが・・・

 

f:id:mirai_moon:20200328174848j:plain

きのーも仕事帰りに買い物したんだけど 品薄で・・・

ギョームスーパーだったらと思ったんだけど ギョームスーパーも品薄・・・

 

何処も品薄になってて・・・なんだか・・・

困っちゃうね(笑)。昼間に買い出し・買いだめ しちゃうのかね・・・

(つか こーゆー時のお金あるぢゃんっっ 笑)

 

仕事帰りに買い物の人達 困るよ・・・(^^;;)

なんだかにゃ・・・

 

 

とりあえず 久々食べたいの、きのースーパーでは無かったのがこちらではあったの買いました。

久々 お手軽なのを。 ギョームスーパーは保存がきく缶詰系とか冷凍モノ大好きですね。

 

f:id:mirai_moon:20200328174939j:plain

 

 

つかやらせな・・・??? 気のせい???

今回は、今年は ずっと (ウイルスだけに)見えない災害

みたいな事になってるですね・・・

 

 

 

毎日毎日 このニュースばかりで 滅入るとゆーか・・・

嫌になりますね・・・ こないだ ラヂオで(確かリスナーさんの声かな)いってたけど

「みんなかかってしまえば平等になるのでは」みたいな(赤信号、みんなで渡れば怖くない、みたいな・・・)事いってたな・・・

ワシは これに賛成だな(笑、賛否両論だろうけど)。なんだか 差別みたいになってる・つか差別。だったらこーなっちゃえば・・・

 

おかしい 嫌・・・(差別みたいな)こーゆーのやめてほしい 

やめれば(しなければ) 「みんなかかって・・・」なんて思わない。

 これだからヒト(人間)がめんどくさい

 

なんだかにゃ・・・です。