ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おひさっっ(笑) きょーのお昼ご飯っっ(笑)

わ、久々に 気になってた こちらのランチだすっっ(笑)↓

レストラン | 八王子エルシィ|ご宴会・レストラン・ご婚礼

 

 

f:id:mirai_moon:20200129114948j:plain



 

 

 

 

 

わけわからん、軽減税率とかやらになってから~の、 外食・・・

気のせいなのか・・・  節約???で 空いてる??? 気のせいかな・・・

(混んでるのは嫌いだから  逆に空いてて 良いんだけど・・・ 最初だけ?最初だからかな)

 

ホントわけわからん・・・ たまには 違う場所・違う雰囲気で 食事したいから します・・・っっ(笑)

ちと リッチな気分になりたいし(嘘でも なんちゃってでも、、、、笑)

神社仏閣巡りついでに (その近くにある)有名高級ホテルでランチ・カフェ(休憩・見学だけでも、笑)も しますっっ(笑、これは一度きり終了!、だけど、笑、行くと金運・運気アップ!になるそーなので、、、良い事は信じる、笑、、金持ちは金持ちを引き寄せる、ビンボーと金持ちは惹かれあう??? こりわーワシだけの勝手なモーソー、笑 ↓)

miraimoon.grupo.jp

引き寄せのホーソク(類友)はあるよーな気がします・・・。

今の職場が ぢわ×2 ヤバイ(笑)。

いつの間にか いろんなワールド感な人たちがワシの周りに・・・(おいおい、失礼なっっ、笑、ワシ、何もしてないのに、不思議・・・ワシいないほーが良いのかなぁ、笑・・・変な事に関しては引き寄せ・・・、てっ事はワシが一番変だから・・・笑) 

 

 

話わ づれたが、

ここのランチわ サラダバー(スープ・ドリンク付き)があって 食べ・飲み放題なので、

野菜不足なワシは こーゆー時に こーゆー所で がっつり食べますですっっ

(海藻類も不足気味なので 海藻サラダぢゃ、笑)

f:id:mirai_moon:20200129114948j:plain

f:id:mirai_moon:20200129114852j:plain


 

 

 

トロ×2 ビーフ、美味しかった~

ごちそーさまですたっっ