ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで きょーのお昼ごはん おやつ お土産など(^^)

みそかって事もあり 田舎な所なので、飲食店は休業だと思い、

牧場へ行く途中でスーパーで買ってきた

サンドイッチですた~

f:id:mirai_moon:20200101135106j:plain

f:id:mirai_moon:20200101135118j:plain


牧場内の モンゴルのゲル内で食事かとれます

初めて ゲルの中入りました。丸い山小屋って感ぢで かわいい室内です



ワンドリンクいただけるので 食後にコーヒーいただきますた~

f:id:mirai_moon:20200101135431j:plain

 

食べてて 暑くなってきたので ここのアイスもいただきますた~

f:id:mirai_moon:20200101135618j:plain

f:id:mirai_moon:20200101135602j:plain

 

こーゆー所・牧場のアイスって 味が違うんだよね~ ここでしか味わえないとゆーか・・・

ミルクミルクしてるっていうんでしょーか 濃いい、濃厚です

表現が・・・

 

 

 

おみやげ???

は 行く途中で見かけた たまご直売所が気になってたので

帰りに寄ってきて 買ってきました↓

f:id:mirai_moon:20200101140020j:plain

f:id:mirai_moon:20200101140052j:plain

このロールケーキが すっごく気になりますっっ

今度行く時は 保冷バッグもっていこかと思いますっっ

f:id:mirai_moon:20200101140104j:plain

 

 

しっかし、外はミョーに暖かくって・・・大晦日(冬)って感ぢがないです~

今年は暖冬ぢゃな~