ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

今日の夕ご飯っっ

年越しそばならぬ 年越しうどんっっ↓

 (すんませんっっ 毎回らーめんどんぶりぢゃっっ、笑)

f:id:mirai_moon:20191231202120j:plain

去年も うどんだったかも(笑)。

ほそく長くでわなく、太く長く、ですなっっ(笑)

 

 

天ぷらも去年たしか 業務スーパーがお得だったので、

買ってきますた 前回も海老天がよかったのですが 今回売ってなかった

かき揚げがあったので ゲットです

 

f:id:mirai_moon:20191231202247j:plain

 

↓海老天は 今回は総菜店で買いました↓ 年末の天ぷら高いけど・・・

年末正月だから仕方ないね~

f:id:mirai_moon:20191231202304j:plain

 

 

 

↓たまごわ 今日 たまご直売所で買ってきた アローカナ(烏骨鶏ちゃん)の青たまごっっ↓

f:id:mirai_moon:20200101161544j:plain

この子ね(笑)

f:id:mirai_moon:20200101161557j:plain


久々です 生で食べるの。 生で食べると違いますにゃ~ 

こりまた弾力といい 味が濃いいでやんすっっ 

(今度はたまごかけごはんぢゃっっ、笑)

f:id:mirai_moon:20191231202422j:plain

 

 

 ごちそーさまでしたっっ

あとは カウントダウンわ ワインとチーズでお祝いでつ(笑 ちびっと おつまみ夜食的な、笑)