ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーの お昼ごはんっっ

先日 仕事帰りに こちらのあのドロドロ?とろとろ?ラーメンが食べたくなって(笑)

www.tenkaippin.co.jp

食べてきたんだけど、持ち帰りもあるって事初めて知って

持ち帰りも買ってきたので、

今日 早速作って食べてみたっす♪

f:id:mirai_moon:20191215181729j:plain

f:id:mirai_moon:20191215181743j:plain

お店のまんまですよ~

お店のが お家で食べれるなんて 嬉しいです~っっ(^▽^)

このらーめん、たまーに食べたくなるのよね~(笑)

 

お店の方にきいたら 買って一週間ぐらい冷蔵保存できるそうなので、

お土産にも良いね~っっ