ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

先週わ

こりまた いつもの勢い気分で(笑)

こちらの学園祭なんぞ行って来ちゃいますたっっ(笑)

 

gaigosai.com

f:id:mirai_moon:20191124205138j:plain

f:id:mirai_moon:20191124205206j:plain


 

 

 学園祭なんて・・・

こりまた〇〇年ぶりですっっ

学園祭は 〇〇年前 近所の 農業高校・大学へ一度行ったっきりですた。

動物に会えたり、そこで育てた野菜や珍しい鶏の卵 手作りソーセージ・ハム等

学生さん達が作ってるので 安く買えるので それが目当て(笑)で行ったのですが・・・

当時は(今も?)人気があるようで、整理券とかあって 買えなかったですな。

卵は買えたです・・・・

(今もそーだと思うけど)高級・珍しい卵が安く買えますぉっっ

 

卵で思いだした、(以前行った)経堂の農大 エミューの卵の食べ物が売ってるらしーんだけど、

学園祭だったら 確実食べる事ができそーね・・・

また行く機会あるかな・・・

 

 

話がづれますた・・・(笑)