ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

サボテンちゃん(笑)

その後でつ。順調でつ♪

f:id:mirai_moon:20190928112350j:plain

この白サボちゃん、ドンドン増えてきてます(笑)。

この子どのくらい大きくなるん(増えてくるん)だろ???↓

f:id:mirai_moon:20190928112418j:plain

んで、100キンで買った謎のサボテンちゃん(笑)↓

f:id:mirai_moon:20190928112904j:plain

f:id:mirai_moon:20190928112838j:plain

 こちらの子、ちっさいくせして(笑)

小さい粒??? 子吹き???つぼみ???みたいなのが

横からポコポコ 出だしてきました 〇部分です↓

f:id:mirai_moon:20190928113427j:plain

 どーなってくのか 謎(笑)。

だけど、かわいいっっ楽しいでつっっ(^^)♪

 

 

そそ、ムシトリスミレちゃん・・・(なぜだ・・・)

順調だったのが・・・急激に枯れてしまってます(>_<)。

(枯れる速度が速いので ビョーキ??? 対応が・・・)

やはり 植え替えかなあ・・・???

うちのベランダと相性合わなかったのかな・・・

(それとも サボテンちゃんだらけで

サボテンちゃんに負けてしまったか???)

 

プチサボテンちゃん王国になてしまたので

ムシトリスミレちゃん(食虫植物)は

今回これでおしまいにしておきます・・・