ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはょ♪ きょーのっっ(笑)♪

今(いつもの)メタルネタがない・・・ 話さなきゃ話さなくなる(笑) プツーーーンと切れる(笑)。

いつものぽっかり穴でやんす(笑、強弱ある・波ある幸月、笑) 話し出すと一気に話して、完全燃焼 燃え尽き症候群???になりますだ(笑)。

 

こーゆー時にでも、こないだ ロックバーの店長さんが(注目?)薦めて下さったのを紹介しよーかと思ったですが・・・ 忘れた(笑) orz

 

ガンヅに似たタグイの若手バンドさんだった、そこまでなんです・・・

今度しっかりメモらないと(ワシ気分屋だからな・・・)・・・

とっ言って 行くのいつになるか謎(笑)。

 

 

なので とりあえづ ガンヅちゃんので♪↓

youtu.be

youtu.be

ベタかにゃ・・・これしか出てこない。

ごめんなさい、ワシはガンヅでは これが好きでつ。

 

これ見て、思いだした~ 何気にちゃっかり こんな事も(笑)↓

 

f:id:mirai_moon:20190925133549j:plain

 

これもグーゼンつながり(笑)、またターミネータやってるっしょっっ(笑)

ホントに「I'll Be Back」だ(笑)

 

youtu.be

年とっても これは素晴らし素敵かっこいいっっ!!!! ありですっっ

年齢カンケー無いっっ 素敵かっこいいっっ(>▽<)!!!!!

シュワちゃんかっけーですっっ かっけーおぢーちゃんっっ???

リンダさん 素敵かっこいいっっ かっけーおばーちゃんっっ???

つかおぢーちゃんおばーちゃんぢゃないっっ

マヂ年齢カンケー無いですっっ

こーなりたいですっっ

 

 

 

 

何気に色んな所一気にひとり出かけまくってます・・・(笑)

つか 気晴らしとゆーか、逃げ場所とゆーか、八つ当たりとゆーか なんとゆーか現実逃避だな・・・壊れまくって 出かけて 発散かな・・・(歩けるうち歩く、出かけられるうちでかけとこうと なーんて いくつになってもこーなのかもしれないし それは分からない)。それで訳わからくなって家ではこんな自分が嫌になってバカ泣きまくって~・・・

やはり、壊れてますな(笑、ヤバいキケンブツ、幸月、笑)

謎の勢い単独行動なので(笑)・・・。とにかく ひとりなので、まわりにメーワクかけてないし(笑)。

ギャンブルや危ないモノに走るより良いかと・・・(笑)

 

 

これでふと 思い出した

ダリの名言

 「私はドラッグをしない。私自身がドラッグだ」

これ 好き(笑)

 

私も自分自身が危険物だにゃ~(T▽T)(笑)