ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

白ヘビちゃん繋がり(笑)

そーそー

こないだ白ヘビちゃん神社行ったので そんで 思い出したっっ(笑)

mirai-moon.hatenablog.com

今も現役っっ デビカバさまの素敵カッコイイ声健在~っっ(>▽<)

この声ゾクゾクヤバしです~~っっ(>▽<)

 

youtu.be

お笑いでも良いから~っっ(笑)

この声で口説かれたい~(て、言われても・・・お願いするのも失礼なっっ ま、ありえない事=モーソーなので、笑)

 

 

あと (これも前にもいったけど)

歌声がゾクゾク素敵かっこいいと思う(浮かぶ)のは ひとみげんきさんっっ(>▽<)

youtu.be

お笑いで口説かれたいわ゛ー(笑)

 

 

言いたいほーだい いってやす~

(相変わらづチョー――気分屋です、笑)

 

 

イマドキメタルでは ゾクゾクくる声の人(男性ボーカルさん)・・・いるかなあ

今までの中では(ワシの中では)これなのよね~

気分屋なので またどーなるか わかりませんが(笑 そのうち皆んなかっこいい、になてしまうんで・・・笑)