ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どーでもイマサラ(笑)

どでも良い事(笑)ですが、先日わ ワシのタンジョービですた・・・

 

ひょんな事で 仲良くなった???

こちらの ロックバー(ライヴハウス)さんが

miraimoon.grupo.jp

お祝いしてくれる、とのことで行ってきたとです(笑)。

f:id:mirai_moon:20190922225841j:plain

今年も ひとりケーキ(笑、ぼっちケーキとかいうのかな、笑 流行りの一人だからいーんぢゃね、一人は気楽、ワシ人嫌い=人間不信=人がめんどくさいから・・・笑)かなと

思ってましたが まさかこんな展開になるとわ(笑)

 

 

しかも 歌って祝ってくださったのでびっくりです(笑)

どこかのバンドのボーカルさんだと思います(名前は出さないほーがいーのかしら、謎、言っても このブログ見てる人いないからなぁ???、笑)。迫力ありましたっっ 感激しますたっっ

有難うございました(^^)。

f:id:mirai_moon:20190922225228j:plain

 こんな事 づれまくりですが イマサラですが初ですた(笑)

 

 

なんか (私の場合) 全てにおいて遅い(遅れてる)よーな気がしますが(笑)

私の場合は 遅いからこそ 意味があるかもしれない

早かろう遅かろう(自由) 私は私 あなたはあなた

その人その人 それぞれの生き方・・・

意味があるかもしれない

 

そーでないと生きていけない

なくなった家族の分 生きなきゃいけないってーのもある・・・

これは 正直めんどくさいけど(笑) 

 

 

 

 だらだら 変な事言ってますが

 

とにかく

何かが変わって行くと良いです。

素晴らしい 良い方向になれば良いです。