ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

レンキューわ

やはり ひとり神社仏閣(御朱印)巡り(笑)。

人がめんどくさくって(笑 そーいってる自分もめんどっちー・・・笑)、

相談・反省・懺悔 問いかけ???する場所・心のよりどころみたいになってますにゃ(笑 それで結局・結果は感謝になる どんな結果であろうが ここまで生きていけたことが奇跡なので、感謝 笑)。

それから なくなった家族の 供養になってるかは謎ですが・・・

前にも言ったと思う、どんな神様 悪魔様でもいいって感ぢですにゃ(笑) 

バカ幸月の相手ですにゃ

かわいそうな神様 悪魔様達です(笑) 皆心広い・優し~っっ でしょーから(笑)

 

なーんて、グダグダ いっちょりますが、本題。

レンキューは 白ヘビちゃんに会いたくて 行きたかったこちらへやっと行けましたっっ(笑)

除災招福総鎮護 東京の白蛇様 蛇窪神社 – 東京の白蛇様

 

f:id:mirai_moon:20190923115254j:plain

白へびちゃんに会ってきましたぉ(^^)

笑ってるよね~、笑っててカワイイっっ(>▽<)!!!!

めちゃくちゃバカみたいに(つかバカ・・・、笑)ナデナデしちゃいました。

願い事しました、しました(笑)

 

f:id:mirai_moon:20190923115514j:plain

f:id:mirai_moon:20190923115530j:plain

f:id:mirai_moon:20190923115547j:plain

 

こちらの ゆるかわ龍ちゃんにもナデナデです(笑)↓

f:id:mirai_moon:20190923120020j:plain

f:id:mirai_moon:20190923120033j:plain

 

 

そそ 神社の写真見て 久々不思議なゲンショー???不思議写真↓

f:id:mirai_moon:20190923120102j:plain

f:id:mirai_moon:20190923120114j:plain


ぱっと見 直観でこれ白蛇ちゃんっっ(>▽<)

白い弧を描いた帯みたいな光が二本出てる???それか繋がって白い曲線??? (〇、矢印の箇所です) 

これ、白蛇ちゃんだよ~ これはやばい嬉しいっっ (>▽<)!!!!

(白蛇ちゃんぢゃなくても、笑)神社の不思議写真は 縁起が良いんだって。 (良いことは信じる奴、単純、笑)

この写真大切にします~

 

 

 

ここの御朱印帳と御朱印が素敵カワイイ 欲しかったので やっとゲットです(笑)↓

f:id:mirai_moon:20190923120749j:plain

カワイイヘビちゃん立身出世守りゲットです。これまたイマサラだけど(笑)

(年寄り化け物アルバイトの身=いちおー 一般人???で) 立身出世できる??? まー気分だけでも(笑)

 

そそ 御朱印を待ってる時間 休憩所で座ってたら、他の待ってる方達に声かけられました(笑)、私と同様 初めて来る方達で、埼玉の方から来た、て言ってました。

それで 最近テレビでこの神社紹介された、とか。それ初めて知りました(笑)。

それで 結構人いるのかな、レンキューだからとは思ったんだけど。

(それぢゃーなくても、カラフルかわいい御朱印で有名な神社さんで人いるのかなと思いましたが)

 

 

んで 板絵馬つながり??? で こんなのが目についた(笑)↓

板絵馬コンテストなるものやってるらしー(笑)。

ですがワシは スルーかな。気分屋なので(笑)。

 

f:id:mirai_moon:20190923120854j:plain

f:id:mirai_moon:20190923120904j:plain

f:id:mirai_moon:20190923120916j:plain



 

とかいってて、もし描くとしたら やっぱり ふざけてこれになってしまいそー

(つか いつもふざけてる、こりまた テキトー神様・・・勝手に幸月ワールドです、笑)↓

 

白ヘビちゃん=弁天様~=金持ち神様~ 金運最強~っっ(爆笑)

f:id:mirai_moon:20190923121134j:plain

これで(この バカ落書きで)

あなたも 金運アップ???!!!!

(大ウソ、笑、ただ言ってみたかっただけ、笑)

まー なったらいーなーとは願いながら 描いてますが・・・ どーなるかは謎(笑)

 

 

つか、そのまんま〇姉妹ぢゃんっっ(笑) 

あ゛ー これだったら〇姉妹にやっていただきたい(笑 アニメマンガの実写はあり得ないが、これなら・・・おいおいっっ バカモーソー、笑)

 

いもーとさんわ弁天様です(笑) 勝手にロックねーちゃんですっっ(笑、セイントおにーさんに出てくる弁天さん同様、笑 弁天さん、見る度ロックだよね、同感ですっっ、裸でロック演奏しちゃうんだからっっ、爆笑、でもいもーとさんはならないかも(^^)???!!! おねーさんだったら 度胸が良いとゆーか寛大とゆーか、勢いノリでやりそーな????、または自分に自信があるからこそ出来るパーフェクトであるソンケーする凄い方・・・やはりこれだな。このお二方はオーラありますっっ、おいおいっっ、爆笑 こりまたどーでもモーソー炸裂です、笑)

弁天さん話で思い出したけど、都内ではここの弁天様がアート・カラフル素敵ですっっ↓

 

f:id:mirai_moon:20190923170035j:plain

blogs.yahoo.co.jp

 

【東京御朱印、ここがすごい!】吉原神社(台東区)の蛇が描かれた御朱印「弁財天」 | Be More

 

あ゛ーーー こりまた バカ言ってます・・・(笑)話が・・・きりがないっっ (笑)