ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

最近見つけたバーガー屋さんっっ

近所で アメリカンサイズなでっかいハンバーガ屋さんを探してて

以前はこちらのバーガー屋さんに行ってたんだけど、↓ここしか知らなくって↓

【閉店】カフェ アメイズ (CAFE AMAZE) - 八王子みなみ野/カフェ [食べログ]

 

チョー――〇年ぶり、久しぶりに 買い物ついでに行こうかと思ったら 閉店・・・

 

と、同時に タイミングよく

近所エイトプリンスに 似たタグイのレストランが出来てたので、

そちらに行ってきますた~っっ

 

f:id:mirai_moon:20190911195539j:plain

f:id:mirai_moon:20190911195553j:plain


tabelog.com

soulgrill.owst.jp

 

 

f:id:mirai_moon:20190911195626j:plain

美味しかったです。

こーゆーでっかい食べ応えあるハンバーガー屋さん 好きです 嬉しいです。

 

 

都心とかこーゆータグイあるけど

いろいろ 何か言わなきゃいけないの メモって渡すとか  わけ分からない~(笑、めんどっちー、笑)

もー出来てるので良いのに・・・。お勧めなのとかで良い(笑、めんどくさがり屋優柔不断なワシなので、笑)。

以前いった ハードロックカフェもそーだった(笑)

 ここは みなみ野と同様、そーゆーの無いのでほっとします。

(ビンボーなんで) しょっちゅーはいけないけど また 間開けていこうかと思います。

 

(ワシ結構間開けるから・・・こりまた久々行ったらなくなってたりして・・・(><) こーゆー事あるんだわ゛・・・)

 

 

 

そそ ここの店員さんとも話しました

三年前にオープンしたとか。

知らなかったです。 近所に限ってそーかも(笑)。