ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで もーいっちょ♪

 

youtu.be

んーーー 〇だまさしさんが言ってる事(名言???)が・・・

それを聴いているファン(人)はもっと暗い =  あどさんの曲

「聴いてる(観てる)人のほーが やばい((心)壊れてる=病んでる)」

だと(笑 ワシその一人ってか、笑)。

 

 

 

んでこの パロディ吹いた 最高~~っっ

youtu.be

 

 

 

吹いた~ 〇ンダーバーさん最高だね~っっ

こりまた病んだ壊れた(変態ホラー?な)お笑いだー 馬鹿笑いした~ 最高~っっ

youtu.be

  

www.un-san.com

〇ンダーバーさん観て・・・・あのちきゅー儀持ってた芸人さんが浮かんだ・・・

あーー、ゴーヂャスさんっっ(笑) 似たものがあああっっ(笑)

youtu.be

失礼しますた(笑)。