ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

出番。

ここんとこ また 謎の鼻炎が何日か・・・

うちにいる時だけなので・・・

ハウスダストかぁ~???

 

もしかしたら これって乾燥してて???

家の温度湿度計みると 湿度40パー・・・

 

急遽 簡単手作り? エコ加湿器なんぞ 自分の良い部屋・寝室

置いてみたとです・・・(電気使わない節約加湿器ね、エコとゆー言葉があんまし好きでわないんだけど、笑)

(前にもやってたんだけど 鼻ムズイ事なかったから、乾燥でのどがイガ×2はよくあるけど 鼻は初めて)

 

f:id:mirai_moon:20210111143143j:plain

作り方は簡単。

コップや瓶に水道水入れて

100キンで買ったフェルトくるくる巻いて

入れるだけ。

巻き方・折り方いろいろ工夫して お花みたいにしてもかわいいっす。

 

 

しばらくして・・・

鼻炎止まった。治った~。グーゼン???? 室内の乾燥でこんなんあるんだーーー

加湿器置いてから

家の温度湿度計みると 湿度55パーに増えた・・・

これだけでも違うんだね~。