ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きのーの夕ご飯(笑)

こりまた ラヂオで聴いてて 作るの簡単で美味しそーだったので

これ 作ってみた?? とです(笑)↓

レシピわこちら↓

www.momoya.co.jp

 

ワシは 具が多めなのが好きなので、

牛肉はこれよりちょっと多めに入れますた。

そんなんで 醤油も少し多めに(漬け込むの)足しましたっす。

 

 

 

炊きあがりっっ 

 

f:id:mirai_moon:20210111142641j:plain

f:id:mirai_moon:20210111142656j:plain

f:id:mirai_moon:20210111142710j:plain

やばい美味しいっっ

これはやばい・・・ おかわりできる(進む)・・・やめとこう(笑)

これ 糸唐辛子じゃなくて、ふつーの唐辛子でもいけますっっ(笑)。

 

残った炊き込みご飯は、おにぎりに。

次の日、きょーの朝ごはんに(笑)。↓

 

f:id:mirai_moon:20210111142838j:plain

f:id:mirai_moon:20210111142852j:plain


 

 

おにぎりもやばいです(笑)。 こりまた唐辛子かけて食べてます。

この炊き込みご飯 唐辛子が合います(笑)。