ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで(^^)

映画の話で 思い出したけど

映画見ないけど(笑)・・・ これ面白そぉっっ(笑)↓


映画『前田建設ファンタジー営業部』 予告

 

headlines.yahoo.co.jp

バカげたの、大好きっっ(笑)!!!!

実話なのが 面白凄いっっ(笑)

 

 


スッキリLIVE 氣志團「今日から俺たちは!!」

 

この歌 かっこいいっっ 前向き 大好きっっ(^▽^)

 

 

 

 

 

話は ニュース話になるけど・・・

毎回 ウイルスばかりなんだけど・・・

www.newsweekjapan.jp

これ 二週間船内に・・・ 気の毒な・・・

 

 

 

 

 

そーそー マスクが 品薄だとかで・・・

 

うちはまえっから マスク常備してるんだけど、万が一の為に

(今後 使い捨てマスクが全く無くなって 使えなくなったら  ということも考え)

前から ガーゼマスクも両方(常備)あるので ガーゼマスクも使おうと。

ガーゼマスクもとってあると良いね(繰り返し使えるのが良い)。

 

今回のウイルスはマスクもしなくてもウツるってしまうみたいな???

らしいんだけど、まったく何もしないよりいいとは思うですね。

 

 

でも・・・なんだか デマみたいな フェイクニュースみたいなのがあったりで・・・

なんだかにゃ・・・です・・・

 

 

とにかく 一日も早く終息してほしーですにゃ・・・