ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

シリコンスチーマー

一人暮らしになてしまたので(笑)、

ごはんとか ちょこっとレンジで炊ける(料理出来る)ので済むものがいいかと思い、

(ガス代節約にもなるかと)

こちらを買ってみたです。

早速 お米炊いてみたです。

 

f:id:mirai_moon:20200110235407j:plain

f:id:mirai_moon:20200110235419j:plain

たたむ事ができて 収納に良いでやんすっっ

f:id:mirai_moon:20200110235427j:plain

f:id:mirai_moon:20200110235637j:plain




 

こちらもなかなか良いですっっ

美味しかったですっっ

 

f:id:mirai_moon:20200110235649j:plain

久々納豆ご飯美味しっっ(笑)

 

炊飯マグも持ってるんですが、

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E7%82%8A%E9%A3%AF%E3%83%9E%E3%82%B0&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

シリコンスチーマーの方が お米炊く時

吹きこぼれなくてよかったです。

炊飯マグは 下にクッキングシートしいて炊いてました。

 

 おかずとかいろいろ 料理のレパートリーがあるけど、

お米炊くだけかもしれない(笑)。

 

 

ただ シリコンスチーマーの 耐久性がどのくらいのかわからないでつ

なので いちおー 炊飯マグも 予備として 置いておきますです~