ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

あけおめ(笑)

ことよろ・・・

 

f:id:mirai_moon:20200101204305j:plain

良いお年を って おいおいっっ 早っっ

お決まりな・・・笑

 

晦日で もう 「あけおめ ことよろ」 とか言ってる奴 早っっ・・・笑 (毎年恒例、笑)

職場仲間でも言ってた(笑)。

 

f:id:mirai_moon:20200101204454j:plain

カウントダウンの時だけ テレ東のクラシックだけは観てますた(笑)

あれわ あれだけわ お気にですっっ(笑)

テレビは観なくなったんだけど(笑)

 

今回わ こりでしたねっっ 惑星大好きっすっっ(笑)♪

 https://youtu.be/wac2jL392WU


ホルスト 組曲≪惑星≫ 作品32より 第4組曲 ジュピター(木星)快楽をもたらすものヘルベルト フォン カラヤン指揮ベルリン・フィル Holst The Planets op 32 Jupiter

f:id:mirai_moon:20200101204510j:plain

 

f:id:mirai_moon:20200101204519j:plain

 

 


さくら(独唱) / 森麻季

森麻季さま うっとり素敵です。あの美しい天使の笑顔 歌声がたまらないですっっ

天使の森麻季さま 目指してますお~っっ♪ 無理だけど(笑)

ドロン×2 荒んでるのワシなのにね(泣、笑)・・・

 

やばいっっ 素敵ぢゃ~ 

 https://youtu.be/oQ4sDjfuqWk


「Eyes On Me」『ファイナル・ファンタジーVIII』より / 森麻季 村治佳織 ほか

 

 

毎年恒例でつが(笑)、

皆さま(って、ここ観てる 読んでる方いるのか謎ですが、笑)今年の抱負なんぞありますでしょーか???

 

ワシは・・・ 

フツーに フツーに生活・元気・健康であること、それだけだな・・・笑

現実的 切実でつかね・・・

いっつも言ってるけど(笑)、ここまで生きて行けただけで 奇跡だと思う(笑)

年よりだっしー・・・笑