ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーわ

グーゼンラヂオで知って 気になってて こりまた勢いでこちらへ行ってきちゃいますた(笑) 冬休み入ったし(笑) 

minnano-nojo.net

f:id:mirai_moon:20200101131409j:plain

ラヂオ聞いてなかったら 知らない 行かないままで終わってましたね・・・ 分からんもんです

f:id:mirai_moon:20200101131426j:plain

f:id:mirai_moon:20200101131440j:plain

※入園料はワンドリンク付きで800円です

f:id:mirai_moon:20200101131451j:plain




 

つか・・・大みそかなんで・・・年末年始は 営業がどーなってるかわからなかったので 行く前に問い合わせました。 ワシ、その時気分、勢いで行くので(笑)・・・

行ったら営業してないやってない・・・なんて事ありますたし・・・

年末の神社(仏閣)は注意です(笑 年始・正月からが本番・忙しいので 神社自体は空いてますが、神社の関係者 社務所さんはお休みですな・・・) 

ワシはやってしまいすた(笑、失敗あるある、笑)