ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

この日の お土産など

買ってきますた

被災地復興応援マルシェとか 色々食べ歩きしますた。写真は一部ですが。

 

f:id:mirai_moon:20191207215323j:plain

珍しいクジラのスタミナ揚げ 食べますた 美味しかったです

f:id:mirai_moon:20191207215337j:plain

 

f:id:mirai_moon:20191207215451j:plain

イチゴ氷カフェだったかな・・・

会場内暑くて 冷たいもの 飲みたくなっていただきますた 美味しかっです

f:id:mirai_moon:20191207215517j:plain

 

なんか やってた(笑)・・・ すんませんっっ

f:id:mirai_moon:20191207215821j:plain



f:id:mirai_moon:20191207215920j:plain

f:id:mirai_moon:20191207215936j:plain

こりも 一部ですが 買ってきたものです

f:id:mirai_moon:20191207215946j:plain






まーーー会場は 人が凄かったです。

でも 面白たのしかったです~