ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

引っ越しますた

blogs.yahoo.co.jpこちらのブログが 終了、とゆーことで、こちらへ来ますた。

ワシのバカな事 言いたい放題吐き捨て場所・独り言なので 今までのを移行するのわ恥だらけなので(笑、やること めんどくさいので、笑)、抹消されるホーが良いです。今までのホムペやブログがそーでしたので。言ってることは昔も今も変わりません(笑)。こーなりながらも づっと続いてるほーが奇跡です。

(グーゼンたどり着いてしまった 不運な方・・・???いるかわかりませんが、

よろしくです。)

 

 こちらはいちおー続いてる??? ワシのテキトー落書きイラストマンガサイトです 物好きさんはどーぞ(笑)↓

miraimoon.grupo.jp